見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

逢いたくていま

f:id:attesa009:20150818195434j:plain

私が綾瀬はるかさんを好きになったきっかけは、テレビドラマ『JIN ―仁―』の橘咲を演じたことからです。
一目惚でした(笑)

その主題歌がMISIAさんが歌う「逢いたくていま」でした。


作詞 MISIA
作曲 Jun Sasaki
歌唱 MISIA

初めて出会った日のこと 覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた全てを 
感じていたくて 空を見上げた
今はそこで 私を見守ってるの?
教えて…

今 逢いたい あなたに
伝えたいことが たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私はここにいるよ ずっと