見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

Love 2000

f:id:attesa009:20151011193438j:plain

2000年のシドニー五輪の女子マラソンの金メダリスト・高橋尚子さんが、練習中などに聞いていたとして、一躍有名になったのが、hitomiさんが歌った「Love 2000」でした。
私も早速聴いてみたところ、リズムがいい曲だと思いましたね。
やはり、音楽の力は偉大ですね。


作詞/歌唱 hitomi
作曲 鎌田雅人

愛はどこからやってくるのでしょう
自分の胸に問いかけた
ニセモノなんか興味はないの
ホントだけを見つめたい

悲しいNEWSとどうでもいい話
朝からもうそんなのうんざりで
今日はいつもよりも
風が気持ちイイからね
楽しさに着替えてネ

気づけなかった
きっと甘えてたのかな
だから自分愛して 
人を愛してみたいの

夢はいつでも膨らむばかりで
誰かの思いを無視してた
きっといつかはわかってるのかナ
手放した風船飛んでった


愛はどこからやってくるのでしょう
自分の胸に問いかけた
ニセモノなんかに興味はないワ
ホンモノだけ見つけたい

あなたをずっと探してた