見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

ねがい (秋川雅史)

  • f:id:attesa009:20150911200442j:plain

ドラマ『本日も晴れ。異常なし』の主題歌です。
沖縄が舞台だったからか、なぜか見てましたね(笑)
きっと松下奈緒さん目当てだと思いますが、見始めると前田美波里さんの美貌にビックリしましたね。


作詞 松井五郎
作曲 服部隆之
歌唱 秋川雅史

覚えていますか
いつか一緒に 名づけた星を
そこにはあなたを
いつも見てる 光がある
どんな涙も 拭いきれるように
悲しみも抱きしめて 優しくなれる

あなたには 愛という力がある
離れているほど 
そばにいると 忘れないで
瞳閉じれば すぐに逢えるように