見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

俺ら宇宙のパイロット

f:id:attesa009:20150825193602j:plain

東宝の特撮映画『妖星ゴラス』で、おおとりの乗組員たちが劇中で歌っています。
なかなか歌いやすいメロディーですが、宴会ソングのノリです(笑)
残念ながら、レコード化されてないようです。
歌手も不明なので、映画で歌った俳優の名前にしておきます。


作詞 不明
作曲 石井歓
歌唱 久保明、二瓶正典、太刀川寛 ほか

狭い地球に 未練はないさ
未知の世界に 夢がある夢がある
広い宇宙は 俺のもの俺のもの
はばたき行こう 空の果て
でっかい希望だ あこがれだ
俺ら宇宙の 俺ら宇宙の
俺ら宇宙のパイロット