見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

Faith

f:id:attesa009:20150914071913j:plain

篠原涼子さん主演のドラマ『アンフェア』の主題歌です。
好評だったので映画版が作られましたが、やはりテレビドラマ版を越えられないですね。
このドラマの篠原涼子さんは、はまり役でカッコいい女です。
惚れてしまいましたね(爆)
今でも「バカかお前は!」と、雪平夏見の声が聞こえてきます(笑)


作詞 Kenn Kato
作曲 BOUNCEBACK
歌唱 伊藤由奈

ひとりで歩いていこう・・・
あの日決めたことを
もう悔やんではない
せつなく痛む時もある
Though, I'm still in love 迷いはしない

もしもこの先希望という
ヒカリがあるのならば
出会えたことが、きっと
生きていく力になる

愛した日々愛された時
あの体温(ぬくもり)は消えない
I can't say anything to youどんな言葉も
すべてを伝えきれないから

会いたくても会えない夜は
眠れない部屋に抱かれ
I still believe in love もう一度
あきらめないで信じることが
Faith in my future