見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

あなたのいない休日

f:id:attesa009:20151001155412j:plain

映画『居酒屋ゆうれい』の主題歌です。
歌っているのは、大ヒット曲「部屋とYシャツと私」の平松愛理さんです。
映画の方は、面白く見させていただきました。


作詞/作曲/歌唱 平松愛理

あの服買って 髪をカッコ良くして
この鏡の中の私より
キレイになったら会いに行こう
だけどあなたが前みたいに優しく
電話くれるかもしれないから
あと1日は待ってみよう

なぜ孤独は夢を食べて育っていく
そうあなたのいない休日は

遠く離れてからは 毎晩電話してたね
距離の分の愛が増えた
おしゃれと好きな映画 
友達との付き合い
切りつめても 幸福だったのに

受話器の傍 多分いた人
私よりあなたを知っているの
二人ならば願い叶うと
それはまだ信じててもいいの