見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

TOMORROW

f:id:attesa009:20150927082258j:plain

TBSテレビ系のドラマ『セカンド・チャンス』の主題歌でした。
また映画『ベースボールキッズ』の挿入歌でもありました。
私の大好きな歌の一つです。


作詞 岡本真夜真名杏樹
作曲/歌唱 岡本真夜

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために
 
突然会いたいなんて
夜更けに何があったの
あわててジョークにしても
その笑顔が悲しい

ビルの上には ほら月明かり
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いいことあるから

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ君のために