見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

愛は勝つ

f:id:attesa009:20150913144753j:plain

バラエティー番組『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』のEDテーマソングだったKANさんの大ヒット曲「愛は勝つ」。
本当にいい歌で、結婚式などでよく歌われますよね。
また替え歌の「愛はチキンカツ」なんてのもありましたね(笑)


作詞/作曲/歌唱 KAN

心配ないからね君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることをけしてやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて愛する切なさに
少し疲れてもOh…oh…
もう一度夢みよう
愛される喜びを知っているのならOh
夜空に流星を見つけるたびに
願いをたくし僕らはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ