見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

後から前から

f:id:attesa009:20150903192059j:plain

作曲家・平尾昌晃さんとのデュエット「カナダからの手紙」が大ヒットした畑中葉子さん。
デュエット解消後、また結婚離婚後にソロで再デビューしたのが、御自身の主演作「後から前から」という日活ロマンポルノの主題歌でした。
映画の内容は見てませんが、歌については大ヒットしました。
もともと彼女は歌は上手かったから安心して聞けますが、やはりロマンポルノですから、歌詞は過激になりますね。


作詞 荒木とよひさ
作曲 佐瀬寿一
歌唱 畑中葉子

後から前から どうぞ
後から前から どうぞ
後から前から どうぞ
いつでも抱きしめていいの

やさしさの中に隠した熱い野性
二つの顔を持つ そんなあなたが好き
つかの間の恋におぼれてしまっていい
あなたのその胸で燃えてしまっていい
例えば子供みたいにその瞳をふせて
例えば獣みたいに激しい仕草で

後から前から どうぞ
後から前から どうぞ
後から前から どうぞ
いつでも抱きしめていいの