見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

サンセット・メモリー

f:id:attesa009:20150814214312j:plain

日本テレビ系のドラマ『炎の犬』の主題歌でした。
歌っていたのは、日暮しというグループのヴォーカルだった杉村尚美さんです。
とても真っ直ぐな澄んだ歌声でした。
残念ながら、ドラマは見てませんでした。


作詞 竜真知子
作曲 木森敏之
歌唱 杉村尚美

はるかな夕陽 それは 哀しい季節
つらぬいた 愛のシルエット
忘れたはずのララバイ
幸せ過ぎた あの頃が 心にじませる
ブロンズの風の中 見つけたメモリー
悩みなき遠い日の 私になって
あの人の胸の中 駆けてゆきたい
あの日のまま
ブロンズの風の中 きらめくメモリー
幸せを手放した 人は迷い子
何気なく見送った うしろ姿が
ただ一度だけの 愛と気づいたあの日