見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

だいじょうぶマイ・フレンド

f:id:attesa009:20150814193415j:plain

見てはいけない映画の上位にランクされている『だいじょうぶマイ・フレンド』
原作者の村上龍さんが監督だったんですが、何がなんだかわからないし、見てると腹が立つような内容でした。
タイトルをだいじょうぶじゃないマイ・フレンドなら納得できます(笑)
なお、主題歌も歌っていた広田玲央名さんは、よかったと思います。


作詞 安井かずみ
作曲 加藤和彦
歌唱 広田玲央名

目を閉じてごらん 愛が見えてくる
遠く近くに あなたをとりまく
優しいハーモニー感じたら
目を開けてみて

だいじょうぶマイフレンド
だいじょうぶマイフレンド
あなたを愛してる人がいる
だいじょうぶマイフレンド
だいじょうぶマイフレンド
決して一人じゃないこの世界
だいじょうぶマイフレンド