見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

GIVE UP

f:id:attesa009:20150806104816j:plain

OPの前に「このドラマはフィクションであり、時代考証その他かなり大巾にでたらめです。」とのテロップが出るドラマ『浮浪雲』。
原作が、現在も連載中です。
今までに2度テレビドラマ化してますが、この「GIVE UP」は渡哲也、桃井かおりが主演した方です。

「お姉ちゃん、あちきと遊ばない?」


作詞 阿久悠
作曲 大野克夫
歌唱 宮前ユキ

GIVE UP
あんたたちには もうお手上げだよ
見えないふりしているしかないさ

GIVE UP
挙げた両手の やり場のないほど
あきれかえって 泣くしかないさ

ぷかりぷかりと 煙草のけむりが
雲になるなら 苦労はないが

HEY YOU 何ということを
HEY YOU 何ということを

アア・・・ アア・・・
アア・・・ アア・・・