見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

死ね死ね団のテーマ

f:id:attesa009:20151001105732j:plain

1972年に放映された特撮ドラマ『愛の戦士レインボーマン』の敵組織・死ね死ね団のテーマです。
死ね死ね団は、日本の国の壊滅及び日本人の抹殺を目的とする秘密結社です。
その作戦は、にせ札をばらまいて超インフレを引き起こし、政治や経済の混乱を使うなど、なかなか面白かったです。
ちなみに、私はこれでインフレの仕組みを学びました(笑)


作詞 川内康範
作曲 北原じゅん
歌唱 キャッツアイズとヤングフレッシュ

死ね死ね 死ね死ね死ね死ね
死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ね 死ね 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


f:id:attesa009:20151001105633j:plain