見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

クライマックス御一緒に

f:id:attesa009:20150914173346j:plain

フジテレビ系の月曜ドラマランドで放送された、小泉今日子さん主演の『あんみつ姫』の主題歌です。
歌っているのは、もちろん小泉今日子さんですが、名義は『あんみつ姫』でした。
すごく役柄にピッタリしているように感じました。
彼女が、『あんみつ姫』を楽しそうに演じているのを見るのが楽しみでした。


作詞 森雪之丞
作曲 井上大輔
歌唱 あんみつ姫

夢みる瞬間 誰もが不思議な小説家
あーあなたと見知らぬ街角
恋に落ちるなんて…wakuwaku ね

シーン1 心の鍵を盗んだあなた
シーン2 なぜなの他の彼女と踊る
憎いギャングめ 
あなたの正体見抜けない

Do Do Dokkin Do Do Dokkin
スリルがなくちゃ
Ba Ba Bakkin Ba Ba Bakkin
恋じゃないのね
Sekkin あなたSekkin よろしければ
クライマックス御一緒に