見ごろ聴きごろ歌いごろ~♪

映画やテレビで放映されたアニメ・特撮・ドラマなどの主題歌・挿入歌の名(迷)曲を紹介してます。

個人授業

f:id:attesa009:20150904211254j:plain

綾瀬はるかさん主演の映画『おっぱいバレー』の主題歌が、フィンガー5が歌った「個人授業」のカバーだったんですね。
このフィンガー5盤は、私が初めて買った歌謡曲のレコードでした。
今となっては、懐かしい思い出です(笑)
なお、映画は見てないです(笑)


作詞 阿久悠
作曲 都倉俊一
歌唱 Caocao

いけない人ねと言って 
いつもこの頭をなでる
叱られていても僕は
うっとりしてしまう
あなたは せんせい

授業をしている時も
僕はただ見つめてるだけ
魔法にかかったように
昼も夢みている気分
あなたは せんせい

あこがれのあの人は 
罪なことだよせんせい
できるなら個人授業を
受けてみたいよ ハハハハ

学校帰りの道で 
じっと待つこの身はつらい
毎日毎日同じ場所で
ただこうしているよ
あなたは せんせい せんせい